ラーメン処べっちん亭

odarinden2009-02-20

懸賞でラーメンどんぶりが当たりました。
その名も「自分だけの屋号どんぶりを作ろう!キャンペーン」。
応募するときに希望する屋号を書いておけば、その名を入れてくれるというもの。
単純に苗字にするのもつまらないので…やっぱりコレにしました。
“べっちん亭”! しかも黒いんだぞw!


微妙な形の違いだと思うのですが、
やっぱりこのどんぶりにはうどんじゃなくてラーメンが入ってるのが
よく似合うような気がしますニャん。
来週コープさんに個配してもらう山神山人のラーメン、
さっそくこれで食べるのが楽しみだっ。


で、さっきまでBS-hiジェフ・ベックのライブを見ておりました。
2007年11月、ロンドンのジャズクラブにて行われたもの。
さしずめ一昨日の復習って感じでしたが、これまた素晴らしい〜。
弾いてる手元がアップになるたび、なぜだか泣きそうになるわたし。
…彼を支えているのは技術なんだわ。
アンコールではクラプトン登場(普通のオッサン過ぎ)、
そして客席にはペイジ&プラントがこっそり映ってましたがな!