スキャンダル

odarinden2008-10-19

四草ご出演、今日からスタートの「SCANDAL」というドラマを見ました。


「わたし、勝ったわ!」とか専業主婦がどうとか不倫願望とか逆ナンとか
自分に興味のない話ばっかしで、始まったとたんにもうどうしようかとw!
四草は髪のせいなのか顔色が悪くて、ピアニストというより犯人みたいだ。
rindenの中でピアニストといえば水谷豊(@赤い激流)を神認定しているので、
今後どれだけなりきった役っぷりを見せてくれるかはお楽しみですが、
果たしてピアニストとしての出番がそんなにあるんだかどうか…。


それでも話が進むにつれ、女4人の会話のテンポが面白くなってきて、
特に桃井かおりの奔放さにはホレボレしたものです。
彼女だけ格が違い過ぎw。
勘助の兄じゃ、遠藤憲一、諏訪殿あたりもすでに変な味出してました。
主婦4人がそれぞれに秘密をかかえながら‥というナレーションきいて、
例の海外ドラマやんと思ったけど、四草嫁の失踪で新たな展開を期待できそうですニャ。
あまり考えずに楽しむことにします。


近所の学祭、実行委員会が呼ぶのは“なんとかがかり”というつまらなさで、
地域住民としては嫌でも聞こえてくる騒音が今からユウウツなのですが、
別に有志が呼ぶイベントがあるのを、今日、駅前の100均のチラシで発見。
前から見てみたかったバンドが出るので、さっそくチケットを購入しました。
保護者のフリして夫と行きます。