バナナに再会

odarinden2008-10-11

夕方に買い物に行ったのに、バナナがけっこう残っていました。
久しぶりに食べられてうれしいですがな。
騒動はそろそろ終結し始めたのでしょうか。


DVDレコーダーが調子悪くなっていたので、今日は出張修理がやってきた。
微妙にリッチーに似た感じのいいお兄さんでしたが、
珍しいことにべっちんが登場し、彼に近寄っていくではないかっ。
猫に気が付いて愛想笑いをしてくれたお兄さんに
「すいません、そのコ知らない人に唸ったりパンチします!」と注意w。
すぐにしれーっと戻ってきましたが、男の人にはマシなのかな。
ちょっとでも社会化が進んだと思ってうれしい一瞬でした。