布張りイスがぁ

odarinden2008-10-08

しばらく大丈夫だったのに、べっちんが2日続けてゲロ吐き。
帰ってきたとき部屋の中がそこはかとなく臭っていると危険信号ですが、
いったいどこにゲロされたかわからないときの怖さといったら…w。
ソファーに座ったらあと数センチだったときもありますが、
拭き取れたり洗って済む部分ならまぁいいことにしましょう。
今回は私のパソコンデスクのイスの上にされてしまいました。
実家にいたころから愛用してきたピンクの布張りのイスに、大きなシミがどろーん!
もー、外して洗えないのに〜。


ゲロ跡のシミが乾いておらず、私は今、思いきり端っコに座っているので
お尻痛い&姿勢悪くて辛い。
…でも許すよ(泣)。


帰りに駅でイヤホンしながら薄笑いしているおっちゃんがいるなと思ったら
うちの夫だったのでお尻をつついてやりました。
清水ミチコを聴いていたそうです。
しかもおみやげはマリンけしごむ。
最近、ますます変な感じが加速しているように思うのですがねぇ。