徹子

odarinden2008-08-28

うっちー@徹子は予想通りっぽい展開で、まぁ楽しめた。
棋士からいきなり勘助に飛ぶのはどうかと思うが(もっと役が山程あるのに)。
ちりとてのお父ちゃんが出たときには「背が高い」ことしか話題になってなかったから、
それに比べたら会話のキャッチボールはできていた格好だわ。
ベガーズ見てかなりファンになった模様の徹子でした。


そしてゴンゾウはもう8話、相変わらず最高。
躁モードのときのはしゃぎっぷりと、こめかみに拳銃向けたときの表情、
黒木の、この2点がツボでございましたよ。
そしてますます深まる謎〜誰と誰がどうつながっていくのか、そして犯人は?
待ち切れないよ〜、でも犯人わかったらもうドラマ終わっちゃうよ〜。
最初はイマイチだった佐久間だけど、もう筒井道隆しか考えられない。
大塚寧々の役がぼやけてきた感じはあるけど。


ここ数日はお天気よくないし、一気に秋モードに入ってますが、
今年の夏はコレ「キリン 水出しミントジュレップソーダ」がお気に入りでした。