ブラボーゴンゾウ!

odarinden2008-08-13

ゴンゾウ、とんでもない回。
勘助と三条夫人なんてもうどこにもいねぇ!
テレビもクソもない炸裂の演じっぷり、もはや“刑事ドラマ”なんかじゃないやん。
体が固まってしまって、疲れたよ。いやいや照れ隠しw。


優しい表情もいいけれど、うっちーにはやっぱり悲劇が似合うと思っているので、
ファンとしてはこれだけコッテリとやってくれりゃぁ大満足なのですが、
捜査がどうなったか気になってしゃあないのに、来週休みとはどういうこっちゃ!
あそこで佐久間にエプロン姿の黒木見せるトコ…、なんていじわるな脚本。
あと、備品係にいるのにもちゃんと理由があったのがわかると、
最初のころに見隠れしていた黒木のカラ元気や虚ろな視線が腑に落ちた。
それにしても岸刑事、大好きだぁ。
エンディングソングのかぶり方も本当にカコイイし。


相棒の高校の同窓紙に「ちりとてちん」の文字がっ。
草々さんと大阪ことば指導の方が2人とも同校の卒業生ということで、
先輩後輩対談を企画していたようです。
残念ながらスケジュールが合わずに実現しなかったので別々の原稿になってました。
rindenの母校の同窓生の有名人というとねぇ、古くは土井たか子、最近ではマギー。
…脈絡がないなぁ。