のびねこ

odarinden2008-07-24

あまりの暑さに、べっちんさんは“のびねこ”状態です。
悪いなぁと思うものの、猫の原産国はもともとエジプトだから、
ある程度暑さには強いんじゃないかと思ってます。


今日はrindenが帰宅してからの様子が変で、なんだか気もそぞろ。
その理由はどうも、家の中で小さなゴキブリを発見したから、のようです。
いつも涼しい顔したべっちんですが、こうなるとネコ科の血が騒ぐんでしょう、
目がランランとして、ゴキブリが入り込んでしまった扉の前でじーっとしています。
まぁ、正直ちょっと見ていてカッコイイんですけどねw。
張り込み中のデカみたいに、ふふふ。


昨日録っといた「ゴンゾウ」4話を見た。泣かせますねぇ。
佐久間にも事情があったんだ…、そういえば彼も“のび太”でしたっけ。