見直してわかること

odarinden2008-06-27

あ、「ろくに何にもできない日」だ。
ということを、きっと去年も書いているだろうから詳細は省略しようっとw。


こないだの小浜ツアーの光景が消えないうちに、と思って
ちりとてちん」の「兄弟もと暗し」の週を見ていた。
このころの草々さんのがさつが入った演技は、入門当初を演じた森田くんに似てる〜。
A子とB子を部屋に呼んで恐竜の話をしているところなんか特に。
森田くんはきっと、このあたりの草々さんをきっちりイメージして
後に出てくる中学生時代を演じたんだろうなと確信しましたよ。


DVDが来たので、HDDに入れてたちりとての録画を消せるのでうれしい。
来週から始まる「ゴンゾウ」のために、もっと空けとかなくっちゃ!
みんなも見てね〜。