ふわふわのセリさん

odarinden2008-06-24

相棒の影響で私もかなりの井上陽水好きなのですが、
今日は突然スイッチが入り、職場で陽水の話が盛り上がっていました。
で、ふと新聞を見ると「徹子の部屋」のゲストが石川セリではありませんか。
思わずテレビをつけて、全部見てしまいました。
23年ぶりの歌手活動復帰、なんだそうですが…めっちゃ、可愛いデス。
あの徹子を前に全く動じず表情豊かでマイペースな彼女、56歳。
ひょぇ〜。


数年前に鬼籍に入られた知人の息子さんが、
若手のお笑い芸人として活躍されていることが判明。
そうだとわかれば、こっそり応援することにします。


実家からもらったフキと豚を炊いたもの。
見た目地味ですが劇的に美味しくて、ほとんど1人でかき込んでしまったw。
ごちそうさまでした〜。