そっくりさん?

odarinden2008-06-20

「さんまのまんま」に変えたらマシ・オカが出ていた。
思っていた以上に日本語が流暢なうえ、ユーモアのセンスもなかなか。
数学の天才でCGスペシャリストでしかも大学で演劇も専攻してたそう。
ホント、日本の芸能界にはちょっといないタイプの好漢ですね。


とそのとき、相棒から電話がかかってきた。
「ちょっと、今さんまの番組にセージン(夫のこと)にそっくりな人が出てるよ!」
えぇぇ〜、そうかぁ?
まぁ確かに年齢不詳の坊ちゃん風情で一見アキバ系のメガネ&メタボ予備軍、
どっちかというと近い系統ではあるけれど…あまりに中身がw。


週刊新潮」にうっちー!
千住明氏とサントリープレミアムビールの広告に出ちゃってます。
いよいよCM解禁も近い? No way 〜!