以心伝心?

odarinden2008-06-17

今日は面倒くさかったので、夕飯用の買物をしなかった。
残りもので何か作ろうと思って帰ったら、じゃがいもとブロッコリーしかなかった。
それでも今さら買いに出るのは面倒くさかったので、
じゃがいもは煮てブロッコリーは少しのベーコンと一緒にニンニク炒めして、
あとは納豆とキムチでも食べてもらえばごまかせるか、と思っておりました。
…本当に愛情の感じられない献立ですねぇ。
と、そこへ年に一度あるかないか、ぎょうざのお土産を手に帰ってきた夫!
まさにミステリア〜ス。
夫に何かが通じたのか、私はあらかじめ知っててズボラをしたのか。
まったく謎だけど、なんだかすごい〜。


というか、単純にラッキーだったw。