王道ラブコメ

odarinden2008-05-18

きのうの疲れもあって、今日は家にこもってTOEICの対策をする。
ゲームじゃないが、攻略本の類いが出ているのでなまけものにはありがたい。


さて、去年見逃した「ラブソングができるまで」がWOWOWで放映されたので、
ブコメ洋画好きのわたくし、さっそく拝見いたしました。
主演はお待たせw、優柔不断の色男をやらせたら天下一品のヒュー・グラント
お相手はキュートなドリュー・バリモア(彼女演技うまい)ですっ。
何も考えなくていい王道ロマンティック・コメディに絡む
80年代のくっさい(いい意味でね)ポップソングのパロディが楽しい〜。
最後には主題歌(できあがったラブソングね)が耳から離れなくなっちゃいました。
ソフィーの元カレへの復讐ぶりがフェイドアウトしてしまったのは残念でしたが、
ヒューちゃんの腰フリダンス見たら、そんなことたぁどうでもいいかもw。
ブコメといえば(ちと違うけど)、
キミ犯人じゃないよね?」はどんどん面白くなってきてますネ。


缶ビールサーバーなる便利なものがやってきた。
普通の缶ビールをセットしてホースを突っ込み、レバーを引けばあら簡単。
それなりに泡立ってくれましたよ。