プラケース入り

odarinden2008-05-15

スペインのピーナッツチョコボール、コンギトス。
楽しそうな坊やキャラが大好きなのです。
輸入食料品屋さんで見つけたのは、キャラが半立体になったプラケース入り!
親指立てて「Ah!」なんて言ってますよ、坊やはw。
何かいいことあったのかしらん。
中身のチョコは白と黒が半々に入っているのですが、
出口の大きさがチョコボールに合ってないのかスムーズさが足りなくて、
必死で振って取り出した次第です…でもすぐ食べちゃったけど。
空ケースにはサプリメントとか入れたくなるな。
まだ見かけたことがありませんが、Tシャツなんかのグッズもあるらしい。
一部に熱心なファンがいそうな、このマイナー感がたまらない。