シリウスの道

odarinden2008-04-23

内野聖陽様の次なるお仕事は、9月に放送予定のWOWOWの単発ドラマ。
藤原伊織原作のビジネスハードボイルド作品「シリウスの道」でござる!
役どころは大手広告代理店の営業部副部長、有能ながらどこか影のあるサラリーマン。
写真を見る限り、めちゃカッコエエ…っす。
同じ職場にいると多分ドキドキしますw。


うっれしいなー。
だってここ最近を振り返ると、18世紀ロンドンの色男、隻眼の軍師、江戸時代の豆腐屋
荒廃した近未来の国王&80年代ヘビメタバンドメンバー、死神、やんちゃな剣士…
ええい、そろそろ普通の現代人の役を見たかったところよw。
真矢みき演じる才色兼備の部長と共に熾烈な社内抗争に挑む、そうです。
ほかに栗山千明寺島進乱取り赤部)、黄川田将也ジーンで恋仇役)、大塚寧々ら。
ふっふっふ、楽しみじゃあ! 
さっそく原作を読まなくてはっ。
さっそくミスターシリウス聴かなくてはっ(こっちは関係ねぇw)。
でも5月中旬にはクランクアップしても、9月のオンエアまでは長過ぎるので、
それまでにもう一本何か仕事やって〜、お願い〜。