メガデザート

odarinden2008-03-23

Tちゃんと「ちりとてちん」ミーティング@ハードロックカフェ
グッズの交換したり待ち受け画像もらったり、ミーハーは楽しくてやめられんニャ。


ところで今日のオーダーはちと、お腹にこたえましたw。
チキン丼とローストビーフのサンドイッチにしましたが、
やっぱり、どっちか一品はサラダにするべきだったかなぁ。
いや、そもそも、デザートに頼んだ和風ナチョスが2人では無理だったのだ。
揚げトルティーヤにあずきはマッチしてそれなりのおいしさだったから、
せめて半分サイズにしてくれたらありがたいのですけど…。頼む。
セールしてたので、久しぶりにグッズもゲットできて嬉し。


明日になったら、ラストウィークが始まってしまうぅ。
このままドラマが続くのなら今年は桜が咲かなくても文句言わないから。
そんな契約を誰かとしたくなるような、複雑な春先でございます。