紅梅つぼみふくらむ

odarinden2008-02-06

職場に近い梅林公園にぶらっと行ってきました。
まだ寒いのに、暦は正直です。
もうつぼみがふくらんでいて、早い木は咲き始めているものも。
紅梅をパチリ。


うっちー関係のニュースがあれこれと入ってきました。
年末に撮影が伝えられていた映画は「252-生存者アリ−」ってタイトル。
地震と台風に見舞われた東京でのレスキュー隊員の命がけの活躍…
と聞いて、別に彼でなくてもとイマイチ食指が動かなかったのですが、
「人命救助のためには一切の私情を挟まない血も涙もないような男」の役だときいて
だったらいいかと渋々。


「私生活」の大阪公演ケッテーイ。
日経エンタテインメント!』で風林火山が年間ドラマMVP1位、おめ!