ハンドボール

odarinden2008-01-30

ハンドボール北京五輪アジア予選は韓国に負けてしまったらしい。
残念だけど、まだチャンスがあるようなのであきらめることはない。
最後に勝つのは正義だと世に知らしめようぞ。
それにしても、彼らは酷い国際試合事情の中でがんばっていたんですね。
そんなこと、今回の報道までつゆ知らず。
スポーツメディアは以前からもっと光を当てるべきだったのでは。
rindenは中学んとき体育の授業でやりましたが、
…残念ながら楽しかった印象が少しもないのよねぇ。
がんばれニッポン。


最近お気に入りの2品です。
豆乳鍋は今シーズンから食べ初めましたが、こんなにおいしいとは知らんかった。
鮭やうすあげ入れるとなおうまい。
左はパンケーキミックス。
ここんとこ毎朝これ焼いてます。
かねてよりホットケーキミックスはふくらみ過ぎるのが玉にキズで、
分量も4枚分まとめて作るように書いてあって、そんなん無理。
あたしは1枚ずつ、もっと平たいのをちょこっと焼きたいのよ!
と思っていましたら森永製菓から発売されていました。
甘さがかなり控えめなのもナイス。