はなまるのゲスト

odarinden2008-01-26

ヒロコーヒーの誕生月ご招待で、夫とケーキセットをいただきに行った。
素晴らしいサービスをありがとうございます。
手前ザッハトルテ、向こうはゆずのマスカルポーネ
コーヒーもケーキもまことにうまいです。


先日録画してたのに、すっかり見るの忘れていた「はなまるマーケット」。
ほう〜ブリ大根ってこうして作るのかぁ、ってことじゃなくてw、
ベガーズ・オペラのPRで、珍しくうっちーがゲスト出演だったんですね。
“おめざ”は生わかめって、チョイスが天然ぽくて笑った。
あちこちで聞いてる話題が多かったとはいえそれなりに楽しみましたが、
やーっぱり娘とか家庭のコトが出ると醒めてしまう自分がおりました。
(幼児に英語の絵本とかって話、もとからめちゃ嫌いなんw)
だって、彼のプロフェッショナルな部分に何よりも強く魅かれているわけだしね。
主な視聴者が奥さんたちだから仕方ないのかも。
それにしても司会のやっくんって、さほど何事にも興味がなさそうな人でw、
ヤル気が伝わらないというか、話の引き出し方がイマイチでした。
スタパの武内アナはうまかったなぁ。


12月忙しくて気に留められなかったなぁと思いつつ、シアターブルックのHP見たら、
にゃんと、グループ活動はしばらくお休みして個人活動に入るのこと。
ガーン!
やっぱし、…難しいのぅ。