妄想オバサン

odarinden2008-01-07

今日から正常営業でしたが、年末に決めていたはずなのに忘れてしまい、
なんと、打ち合わせの約束をすっぽかしてしまった我が社。
気心知れた方だったので事なきを得たものの、アホもはなはだしい。


年が明けてからモンモンと高まっていた“お寿司食べたい”ムードが爆発し、
夕食に夫と共に回転寿司へゴー。
いつ見ても満員の店なのに、仕事始めの日だけあってめちゃ空いていました。
青背が大好きなわたくし、何よりも真あじ、サンマ、イワシはマストです。
今、サンマの方がイワシより安いんですよ。
あ〜おいしかった。


帰宅後、録画しておいた「ぐるっと関西おひるまえ」with 喜代美ちゃん、と、
スタジオパークからこんにちは」with 草々兄さんを、うはうはしながら見た。
夫の「この2人ホンマに結婚したらおもろいのに」という何気ない発言に火がついてしまい、
「そうやねん!うひょひょ! もうぜひとも結婚してほしいねん!」と悶絶w。
あまりのオバサンぶりに呆れられてしまった
のめり込んだドラマのカップルにいつだってそういう感情を抱くのは、
あたしが単純なのか、それともまんまと脚本家にしてやられてるんでしょうか。
密かにおやかた様と三条夫人もぉ。