思わず聴いてしもた

odarinden2007-12-07

冷え性改善のため、通販で買って粉末のおたねにんじんを飲んでいます。
ちょうど今はクリスマスプレゼント中ってことで、
注文したら“スノーマンあったかソックス”がついていました。わーい。
頭と胴の部分を伸ばすとそれぞれ片足の靴下になってます。

やや焦りモードになりつつ今日は職場でずっぽり原稿書きをしていました。
夕方から職場に1人になり、ふっと息抜きに2chをチェックしたら、
なんともうすぐ四草兄さんがラジオにご出演との情報をキャッチ!
よっしゃ、大至急NHKラジオ第一放送にチューニングだっ。
インタビューに答える声は四草そのまんまで、そこはかとなく漂う色男感…w。
九官鳥の平兵衛の声はご本人、口が悪いところは四草に似てる、とかイロイロ。
うーん、聞き惚れてしまった。
おかげでちょっと今日の仕上げノルマを2本残してしまったアルヨ。