レインボーで和風御膳

odarinden2007-11-20

徒然亭に復帰してからの四草さんのすましキャラが面白すぎ…
というような話が夫とできるようになりました。
信じられないことにw、“毎朝2人で”「ちりとてちん」を見ています。
rindenが「小草若最高〜」と言うと
「こないだまで草々言うとったのに」と反論されたものの
「あたしはもう喜代美目線になってるから草々さんには常に意識があるわけ」
とか何とか、喜んで言い訳しております。


今日は午前中に煮え切らない打ち合わせを大阪で済ませたあと、
新阪急ホテルでラ〜ンチタイム。
隠し持っていたのはw、こないだ懸賞で当てたばかりのお食事券。
1階のコーヒーハウス、レインボーで和風御膳(2000円ナリ)をいただきました。
ステーキが柔らかくて感動の美味しさです。
この前にオードブルのラブリーな3皿も付いていて、女心をがっちりキャッチw。
帰ってからも仕事がはかどりましたとさ!


ところでこのお店、名前が名前だけに、
その昔にはリッチーファンの人との待ち合わせに使った覚えが…。
当時は何なる喫茶店に過ぎなかったと思いますが、
今ではなかなか食事メニューが豊富でございました。
ホテルのサービスは気持ちがいいし、それなりのお値段というのも納得です。