盛り上がった話題

odarinden2007-10-09

我が社も決算を迎え、今日は会計事務所のKさんと打ち合わせ。
彼女はrindenより1つ年上で、お互い「この夏にいかに汗をかいたか」
「ひどい高血圧で」といったプレ更年期症状?の話題で盛り上がってしまった。
病気(じゃないけど)自慢みたいなことしてる自分なんてダメやんと思いつつ。
経理の打ち合わせは毎回rindenにはさっぱりわからない宇宙語が飛び交う。
わからない理由は「全くわかろうとしていない」からだとわかってはいるが、
多分、永遠にその気にならないと思う。


ハロウィン商品、出揃ってきました。
黒猫モチーフはカボチャやゴーストに押されて、実のところあんまりないのですが
西宮北口駅構内のモロゾフで見つけ、今日即買いしたのがコレ。
フェルトのミニバッグの中にチョコやキャンディーが詰まっています。
モロゾフのハロウィンビジュアル、毎年同じキャラの使い回しではあるけれど、
おしゃれでスマートでいいと思うなぁ。