四人囃子

odarinden2007-08-20

クラッシュしていたのになぜか今日は動きだしたエアコン。
暑い暑いともう言い飽きてしまったけれど、
帰りに見上げた空は、もう夏のそれではなかったので少し驚き。
季節が変わりつつあるんだわ。


これは四人囃子の2002年の再結成ライプ。
(昔エアロの初来日公演で前座をやったバンドだと思います)
プログレをベースにした、洗練されたロックという印象。
とにかく演奏力が凄くて圧倒された。すごいうまい。
日本にもこんなバンドがあったんやと思う反面、
ボ−カルの弱さはどうにかならんのかと…。


「ハゲタカ」の再放送、一回見ているから最後にどうなるかわかってるし、
もう安心して見られるわぁw。