室内38度

odarinden2007-08-17

エアコンがクラッシュしたままの仕事場、今日計ったら38度!
室内でありえんと思うのですが、3階建ての3階しかも屋根裏なしという構造は
今年のような酷暑にはこんなことになってしまうんだなぁ…w。
仕方ないのでリビングを借りているが、ここじゃネットがつながらないので
メールの確認には3階の”ホットヨガスタジオ”へ。
「あと一週間がまんしよう!」がスローガンです。今のところ。
秋になったらフリマでエアコンの資金稼ぎする…のかな。はっは。


べっちんはとにかく床にべったりしてあまり動きません。
猫は暑さには強い方ですが、さすがにダラケてますね。
前足を曲げてうらめしやのポーズをしていたのですが、
このあと大好物の鈴カステラを見せたら大興奮!
1個ペロっと食べました。
周りに砂糖がついてる方限定ですw。
表面ツルツルのベビーカステラはイマイチのご様子。