クラウンプラザ

odarinden2007-07-30

自民党歴史的惨敗っていうけど、政治は変わるのかな。
民主党の主要メンバーは元自民党なんじゃ?


打ち合わせがあって、クラウンプラザ神戸まで行ってきた。
ビジネスホテルのようで聞き慣れないトコだと思いきや、
新神戸オリエンタルホテルの名前がこれに変わってたんですね。
浸透度が低くて知らない人がけっこう多い模様。
最近は神戸にもむやみに高層のビルが増えてきて、
何でココに建つかなぁと、その景観ブチ壊しに悲しくることしばし。
それを思うとこのビルは素晴らしいです。
山並にマッチしたスマートなデザインで、オシャレな神戸に実にお似合い。
…って言っても、発砲事件で流れ弾が当たって一般市民に犠牲者が出たという
痛ましい事件があった場所だということも、決して忘れておりません。
打ち合わせ中、なんとなく周りが気になったのは考え過ぎかw。


ローソンのお弁当についてるポイントを溜めるキャンペーン。
7月限定でもらえるのはマグカップとスプーンだったんですが、
スプーンはとっくに品切れなんだって〜ショックぅ〜
もっと早く引き換えてもらえばよかった。