風林火山ミーティング

odarinden2007-07-16

台風と地震がダブルで来るのは勘弁してほしい。
家屋が潰れるのを見るのはもうたくさん。
越後と信濃のみなさん、心からお見舞いし無事を祈っています。


海の日に、TちゃんNちゃんとお食事&トーク&ショッピング!
普段ここでいろいろ書いてても、リアルトークで盛り上がる機会はほとんどない私。
それだけに思いきり風林火山ネタを口にできるのは、実に幸せなことなのです。
集いはいつもの本町ハードロックカフェ
ランチのメインデッシュは7月限定スペシャルメニューのミニバーガー3個盛りと
ジョー・ペリーがプロデュースしたその名も
ジョー・ペリー "ロック ユア ワールド" ケサディア!
チキン、パイナップル、チーズをはさんだトルティーアです。
いずれもうまいっ。
デザートは熱くて冷たくて甘いアップル コブラーとチーズケーキ。
ドリンクお代わり自由でありがたい限りでした。


そして豪雨に見舞われながら、アメリカ村のロックンロールミュージアムへ。
早い話がロックのTシャツ&グッズの専門店ですが、
どんなブランドもんのお店よりウキウキするところです。
そうはいっても決してどれもチープなわけではなく、
一番気に入ったAC/DCのチビTシャツが5000円近くてちょっとめげたw。
これで最後にライブで締められたら最高だにゃ〜、でも疲労困ぱいかな。
おふたり今日はどうもありがとう!
今年は大河の続く限り、ドラマネタで盛り上がるべ!