見つめていたい

odarinden2007-07-05

教育テレビで毎日5分づつ放送する「まる得マガジン」のテキスト。
にゃんと7〜9月は「ペットを撮る写真術」、講師はハニーさん。
テキストのモデルははっちゃんです。
でもね、写真術といっても、当たり前の知ってることばっかり…。
ホンマにデジカメを構えただけでこんなに撮れるもんですかねぇ。
うちは表情もポーズも乏しく、真っ黒いからちっともうまく撮れないのにぃ涙)!


とっても神秘的な、神の目
NASAが打ち上げたハッブル宇宙望遠鏡で撮影されたもので、
その正体は、全天で最大の惑星状星雲であるらせん状星雲。
「3000年に一度の珍現象。この目を見つめると7つの願いが聞き入れられる」
とか何とか、スピリチュアル系チェーンメールが出回ってるらしいです。
んなこたぁないでw。