ナポリターン

odarinden2007-04-13

夫が夕食いらない日には、軽いもんを1人で食べてます。
今日はなんとイマドキ、スパゲティーナポリタンを食べました。
マ・マーから発売されている冷凍スパゲティーです。
この冷凍スパゲティーというカテゴリーがなかなか優れていて、
数社から出ているのだけど、だいたいどれを食べてもおいしい。
味もそうだし、さらには適度な麺の固さがいい感じ。
いまやお子様ランチの添えぐらいにしか見ることはないですが、
ウインナー、ピーマン、タマネギの細切りとパスタが
甘いケチャップでまとめられたナポリタン、ナイスです。
とはいえちょっと物足りないのでw、タバスコと粉チーズ振っていただきました。


ここんとこ、懸賞がひどいスランプでしたが
今日、久々にやってきたのはペコちゃん&ポコちゃんの人形
わー、しばらく眺めたら出品しようかなーと思ってヤフオクで調べたら
驚いたことに全く値段がついていない…。
ビンテージもののペコちゃんは別にして、当選品は値崩れ中だ。
ここにも不祥事の波がきているのかしらん。