大井肉店

odarinden2007-04-07

早起きして午前中にひと仕事。
朝から何も食べずでお腹がペッコペコになったのと
最近の体力のなさに危機感を持っている理由から
思い切ってランチにステーキを食べることにした。
神戸牛の老舗大井肉店
三宮そごうの地下売場に7人がけのイートインカウンターがあって
そこで気軽にステーキを食べられるんでーす。
30分並んで待ってサイコロステーキ弁当いただきやした。798円、安っ!


昼すぎに帰ってきてから風林火山の再放送を見るも、
疲れが出てグーグー寝てしまった。すまぬ、勘助。
そういえば今日は甲府武田信玄まつりだか何かがあって、
うっちーは亀ちゃんとオープンカーでパレードした模様。
えーなー。