新たな4カ月の始まり

odarinden2007-03-06

職場の近くに咲いていた白いモクレンです。
例年よりもかなり早く咲き始めていました〜。
それにしてもきれいな青空。


英検準1級の2次試験の結果が出ました。
予想通り、あえなく玉砕。
やはりQ&Aで固まってしまったのが大きく響いていました。
合格率10%の1次試験に通り、合格率80%の2次試験に落ちたわけで、
気分的にはジェットコースターに乗っているようなもんです。
しっかしまぁ、あれでもし通っていたら世の中絶対おかしいしw、
どう転んでも実力が伴っていないことがよおくわかりました。
こういうガツーン!がないことには、次の学習につながらないのは確か。
あと2回は1次試験免除で受験できるのですが、
2次試験の合格だけを目指すためのモチベーションがキープできないw。
高い費用をかけるわけにいかず、かといって会話のスキルアップは1人では無理だし、
どうしたもんかと考え中デス。
4カ月後を目指してまたリスタートでござる。


新しい『ステラ』、千葉真一のインタビューは必見ですぞ。