黒猫ポシェットゲット

odarinden2007-02-22

本日2月22日、にゃんにゃんにゃーん! 
猫の日に合わせたようにヤフオクでゲットした黒猫ポシェットが届きましたん。
確か去年『通販生活』に大と小の2つが載っていてめっちゃ欲しいと思ったのですが
値段が2万円以上していたので、とっととあきらめたものです。
噂によると雑誌の発売翌日にはもう売切れていたというんですから
猫好きのハートを強烈に捕らえたのは間違いありません。
これは小さいほうですが、ほとんど新品同様ではないですか。
かなりの安値で落札できました。きゃっ。
「こんな小さいバッグに何入れるのん?」という夫の声には馬耳東風。
小嶋サチコさんという作家さんの作品デス。


三宮に出たので、そごうに寄りました。
たしか先日の折込みチラシで見た「京都の老舗市」をしていると信じ込んでいて。
満月の阿闍梨餅が食べたくて食べたくて、すでに胃はスタンバイ。
「何個買おうっかなーるんるん!」とウキウキしながら9階催し物会場へ。
…おや? 何だこのシケた婦人服バザールは…
そうです、心斎橋店と間違えていたのでした。めっちゃショック!