英検1次試験合格ぅ

odarinden2007-02-14

夫がもらってきたバレンタインチョコ、街で配っていたそうです。
リクルートのリクネクのプロモーション。
赤い紙袋には「あなたが、本命 by 求人中の企業」というコピーがw。
キットカット1個とはいえ、とりあえずはもらえてよかったねー。


先日受験した英検準1級の1次試験結果発表がありました。
合格点72点のところ、わたくしギリギリ73点、かろうじて合格したぁ〜!
やりやりやり〜。
まだ2次面接という関門があるので喜び半分ではあるのですが、
1年ちょいの努力が報われてよかったニャーン。
Y先生とNHKラジオ講座とJapan Timesに感謝です。
毎日学習継続した自分もちょっとは偉いw。


夫が持って帰ってきたダウンタウンのDVD「ガキの使い」と「ごっつえぇ感じ」。
いちおうこれが合格祝いなんだそうです(たぶんウソ)。
絶対に笑ってはいけないヤツを見て大笑いしております。