騒動の終わり

odarinden2007-01-21

納豆騒ぎは意外な形に展開していますねぇ。
視聴者を完全にバカにしているとしか思えない今回の「事件」、
テレビが「事実」を伝えられないんだったら、ドラマだけ作っといたらば?
…と言いたくもなりますね。
結局私も12日間、納豆を毎日2パックずつ食べました。
で、そのせいかどうかわからないのですが、月のものに異変があり、
それがあり得ないほどのことで頭がこんがらがって、今日は体調がイマイチでした。
ということは、女性ホルモンに少しは効いてるかもしれないのですよね。
でもでも、とにかくウソはいかん!


風林火山」、今日はうっちー勘助の動きが少なくまったりした回でした。
来週は信虎への復讐に燃えることでしょう。でもミツが… 辛いなぁ。
千葉真一いいんだけど、ちょっと声が低すぎて聞こえにくくないかい?


買ったばかりの友禅ポシェットです〜
500円には思えないニャン。