ハンティングする人

odarinden2006-12-11

いつもの時間に帰宅すると、夫が床に寝っころがって至近距離でテレビを見ていた。
よく見る光景だが、そんな不自然な格好してまで見たいテレビなのかと不思議に思うw。
今日は店をバイト君にまかせて、近所にCDの買い出しに回っていたようだ。
たまに休みをとるならもっと他にすることがあると思うのだけれど…。
(部屋の片付けとかメガネ買うとか靴買うとか散髪するとか部屋の片付けとか!)
仕事熱(といえるのかなぁ)には感心するっちゅーか、呆れるっちゅーか。


そんな夫の成果のひとつ、新たな黒猫ジャケット発掘です。
El Pus(エル・プース)の『Strange Cowboys』というCDで、
アメリカの黒人2人のヒップホップユニットのアルバムでした。
試しに聴いてみたけれど、2曲聴くのが精一杯でした。
小さめに登場するのは、すごくスマートなヘアレス風の黒猫イラスト。