心も透明にね

odarinden2006-10-29

どうも最近調子がイマイチだと感じている。
暮らしも稼ぎも身体も心も、失速しっぱなしだなーと。
そこで今日は他力なことに、ダイヤの指輪を磨いてもらいに行ってきました。
大阪駅前ビルの中にあるエイトスターショールームに行き、
クリーニングしてもらったらピッカピカになったので、単純に気分が良くなった。
ただ、社長の田村さんは湯川れい子さんともう離婚してしまったようで、
いくらソウルメイトだ何だと言ってもさ、そんな嬉しそうに不倫していいのかって。
そこんとこは、スッキリしないのだ。


キディランドではっちゃんのカレンダー買って帰り、本棚整理を果てしなく続けた。
モノの多さ(夫の仕事の在庫がほとんど)を目の前にすると頭痛は倍増w。
夫は衣類とパソコン以外に私物はないといっていいくらいなのに、何これ。
それと私の持ち物とが部屋の中で交差して、ホントあったま来るんだぁ!
こちとら、どれも大事なものなんだぁ!
おっと落ち着け、落ち着け。


功名が辻」、来週はいよいよ関ヶ原
目だけで演技する六平太、ただただ千代を愛しているのね…うぅ。
2人になったときのシーンが切なくてたまらない。
どうにかしてあげて〜。