日本ハムが日本イチ

odarinden2006-10-26

「ホンマにかっこええなー。特にメガネかけてるとき」
ここ数日我が家でよく話題に出た、ヒルマン監督のことです。
今度札幌行ったら、クラーク博士の横に監督の像が建ってたりして。
ファンの喜びようというのは、多かれ少なかれどこも同じだと思うのですが、
プロスポーツが地域に根付くことの素晴らしさ、これがいいですね。
それにしても新庄にはいったいどんな神様が付いているのかしらん。
umikoさーん、残念だったね。


『メタルマクベス』のDVDが届きました。きゃ!
今日は時間もないので、特典映像をパラパラと見た程度ですが、
とりあえずプロモビデオの撮影風景には大笑いデス。
今回はじめて気付いたことは、
パッケージのイラストの構図って、スコーピオンズのジャケットのパクリかと。
禁断の刺青。