今から心配するな

odarinden2006-09-15

今晩飲んだ、ベルギーのビールです。
瓶ビールなんて飲むのはめっちゃ久しぶりなので、栓抜きを探していたら
あらま、うちにはこんなにでっかいのしかなかった。
確か実家で見つけて、何だかレトロで面白かったから持ってきたのだ。
1957と書いてあるのはきっと西暦だと思うが、そのころって
こういう栓抜きを男くさい酒場で使って、粋だねーなんて言ってたんでしょうか。
今どきは、コレ女性の前で使えばほぼセクハラですw。
でも、めっちゃ抜きやすかった。


バックホーン、学園祭ライブ決定です〜。
10月28日の土曜日、龍谷大学か。京都だっけな。あら、瀬田学舎?
瀬田って、滋賀やんか…めっちゃ遠い! 青春18きっぷがいるわ。
いくら入場無料だといっても、駅からバス乗らないといけなくて、さらに遠い感が。
10年近く前、イエローモンキーを見に守山まで行ったのを思い出す。
あのときは帰りに友人宅に泊めてもらったニャン。
終演後、田畑が広がる駅までの道のりを小走りに急いだんだった。
夜の田畑は、見事に真っ暗! 怖かったなー。
だからもう、あんな思いをするのはイヤよ(そう決めつけなくてもいいか)。
どーせ1人やねんからぁ…夫よたまには妻孝行をして。