マカ大丈夫?

odarinden2006-07-25

マカのサプリを切らしているのだが、
貧乏性の私はポイント5倍のときにしかまとまった買物に行かないので
買うチャンスをずっと見送っていて気になっていた。
そうしたら、帰りに立ち寄ったダイソーでニャンと売っていたのである。
確かDHCのは1300円くらいしてたよなぁ…同じくらいの量で100円、大丈夫かいな。
数秒躊躇したものの、「まぁいっか」で即買い。
帰ってからDHCと成分比べたら、そんなに変わらない気もするし。
半信半疑で人体実験開始の様相か。


グレーの巾着は、ペットボトル飲料のおまけです。
駅近の酒屋さんの店頭で、自由にお持ちくださいとカゴ盛り。
通行人のほとんどが学生のせいかちっとも減らないので、
rindenがオバチャン化して遠慮するフリしながらもらいました。
きのうはメッシュのでっかいやつもらったし。


NHKの来年の大河ドラマ風林火山」の第3次出演者発表があったようです。
大御所の仲代達矢、サプライズは大衆演劇の松井誠。
不機嫌なジーンで一緒だった藤村志保、馬の骨で共演した高橋和也
風吹ジュンはちょっとうれしい。時々似てると言われるのでw。
ところで今年の大晦日紅白歌合戦見るんでしょうか、アタシ。
審査員にうっちーが出るんなら。
毎年「紅白なんて愚の骨頂!」とほざいているのに。