健康と美容やりなおし

odarinden2006-07-04

日本って、こんなにジメジメ蒸し暑いんだっけぇえ〜〜
と、毎年思ってるな。
乾燥して肌がカパカパになるよりはマシやと思えぇ〜〜


日曜に用事が多いのと婦人科通いをしている関係で、
フィットネスに行くタイミングがずれまくってプチご無沙汰。
ホットヨガのスタジオもチケットが切れたままになっているから、
家でポーズのマネっこをしている程度の昨今である。
そんなところへ、妙なゲーム?が届いた我が家なのでした。
サビックスポート+エアロステップという商品で、
テレビにつなぎ、ジャッキー・チェンの掛け声に合わせて?ステップを踏むらしいのである。
面白そうぢゃないか。
ゲームというよりお手軽ホームフィットネスとでもいいましょうか。
…Rちゃんの期末テストが終わったら一緒にやる予定なのでまた後日。


剛毛でまとまりがなく、水分もツヤもない髪。
美容院でトリートメントやったところで、何も変わらないからほんとヤんなってた。
そんなとき、いい(悪い?)タイミングでチラシが入るもんです。
PFグローイングシャンプーといって、1本3000円以上するんですけど、
前から気になっていたので10日分お試しサンプルとやらを買ってみた。1000円。
乞うご期待。