祝・エリザベート婚!

odarinden2006-05-19

今朝ネットで知って、スポニチを買って確認。
テレビはまったく見ていないのだけど、結構流れていたらしい。
ヤター! 内野聖陽様&一路真輝様ご結婚〜!


職場に出向くとあまり芸能に興味のない相棒までも知っていた。
「うっちーサン、結婚するんやってねぇ。」
「そぉおなんスよ。そうなったらいーなーと思ってたからもう嬉しくてぇ。」
「あたしさ、一路真輝ってタカラヅカ時代に取材で会ったことあるのよねー」
まぁ、そんな話をひとしきり。


長丁場の大河に入る前に身を固めたってワケですね。
6年間もつき合っていたとは、黙ってるの大変だったろうな。
でも今この時期にスクープされたのは可哀想。
メタルマクベスは無理でもせめてエリザベートが終わってからにしてあげてほしかった。
ツメが甘かったのもしれないが…、おかげで知れ渡って、大河のいい宣伝になったかも。


ハプスブルグの栄光の終焉。
久しぶりに『エリザベート』のCD聴いてます。
実は武田真治トートも観たかったので、当分再演がないのは残念。
まさか、シシィが別の人に変わったりするのかな。
うっちーは今後もますますいい仕事してくれっ。
とりあえずはおめでとう、お二人。