コリン・ファースが誰って

odarinden2006-05-12

思いきり細長いトランプは、ジュンク堂書店で行っていたキャンペーンのクジ。
期間中買上げ1000円ごとに一枚もらえて、バッグとかブックカバーが当たるのね。
今日結果発表を見たら残念ながら外れていたけど、そこはやっぱり本屋さん。
ちゃんとしおりとして使えるようになっています。
本当にこんなトランプがあったらオシャレかつコンパクトでいいかも。


帰宅してから延々とテレビ番組を録画していた。
まずはCSの「ブリジット・ジョーンズの日記」。
ラッブリーなブリティッシュの香りが楽しめるのでお気に入り。
rindenはなぜか、コリン・ファースリッチー・ブラックモアに見える。
たぶん2人とも唇が薄いからなんだと思うのだが、自分でも妙で仕方ないw。
ヒュー・グラントのお顔の垂れ具合は、この時が最高潮です。
誰ピカダ・ヴィンチ特集は、リアルタイムで見られない夫のために。
いまや全世界の知るところになったキリスト教のタブーをチェック。
最後に英語でしゃべらナイトを録って。
そうなの、だからまだ今日はフレンズ見てないの。レイチェルぅ〜!