青雲

odarinden2006-04-30

2週間ぶりにフットネスに行き、さんざん汗をかいてきました。
せっかく連休だし、長居してマッサージまでしてもらいました。あっはー。


施設の隣は、ウォーターフロントの使い勝手よさそうな公園になっています。
芝生ではのんびりとピクニックしている人、太鼓叩いている人。
コンクリートのスペースではスケボーしてるお兄ちゃんたちのほかに
パワライザーなるジャンピング器具を履いて飛び跳ねている軍団を見かけました。
ドクター中松の靴と竹馬を足して割ったようなモンですが…
こんなの、何を目的に履くのでしょうか。
競技でもあるのかしらん。
っつーか、こんなことして何が楽しいのかわかりませんw。
足くじいて骨折りそうでヒヤヒヤしながら見ていました。
傍らでは凧上げも。
一番下に鯉のぼりが付いた、大空に伸びる見事な連凧です。
こんな光景を見ると「せいうーん、それはぁー、キミがみたひかり〜」と歌いたくなります。
もちろん、声は森田公一のマネして微妙に震わせないといけませんw。
ある年代以上の、条件反射だと思います。