グレードアップ

odarinden2006-04-23

マンション全体でNTTの光ファイバーのグレードアップをするというので、
そのための説明会に参加した。
月々200円プラスして回線が今までの10倍になるっていうんだから、
IT頼りのこのご時世、お願いするしかないのだ。
セキュリティ強化やテレビ電話、ひかり電話など新たなサービスが利用できるらしい。
ただーし、Macは除く。
よかったー、Win機も買っておいて。


大事をとってフットネスはお休み。
近所で用事を済ませたり、懸賞ハガキを書いて過ごす。
BGMはバックホーン三昧です。


「アームが壊れていたので」と言い訳wしながら、こんなにゲーセンで釣ってくる夫。
最近こんなのばっかりだぁ。