グラビアデビュー!

odarinden2006-04-03

うふ。我が家の黒猫べっちんが、グラビアデビューしました。
動物病院などで配付されているフリーペーパー『JAHA FRIENDS』でちょこっとね。
今をときめく八二一(はにはじめ)さんに撮っていただいたカットなのですが、
緊張して表情も体も固まりまくりで、飼い主的にはなんだか恥ずかしいw。
自慢の黒毛は、我が猫ながらツヤツヤで惚れ惚れしちゃう。
ライター&エディターのカルメンさんに感謝だよん!


自分の仕事にはあんまり関係ないのですが、新年度が始動しました。
rindenが毎日聴いてひたひたと学んでいるNHKラジオの英語講座も、
今日の放送からリニューアルです。
講師が入れ代わったり、番組ごと新しくなったりとさまざまですが、
今まで一番とっつきやすかった「英会話中級」がなくなってしまいショック。
ユーモアたっぷりの名物講師、遠山顕先生は「英会話上級」へ異動し、
スピードも内容も、あたしの手の届かないところへ行ってしまった感じ。
また夜の再放送時間が以前より45分も遅くなっちゃって。
眠さとの戦いが始まりそうです。


さっきねー、CSのチャンネル回してたら、
いつもは全く興味のないカラオケのチャンネルで、見慣れた方々がトークしていた。
なんとバックホーンさんたちぢゃないかっ!
たった3分くらいしか見られなかったのですが、
平山あやがテキトーな司会をしていたのに、まともに答えてあげてて優しいったら。
最後には「バックホーンズのみなさんでした」なんて言われてんのに(涙)。