消し忘れデータ

odarinden2005-11-30

中学1年のRちゃんに頼まれてダウンロードした曲が10曲。
mp3プレイヤーにデータを入れたままにしていたことを忘れ
いつものようにプレイボタンを押してしまったので、
青春アミーゴ」とかが始まってしまい、朝から不愉快w。
飛ばしても飛ばしても「嵐」が「V6」が「ゆず」が!
これじゃぁアカンやろと張り切ったrindenヲバサン、
以前、おすすめの曲だから聴くようにといってROSSOを持っていったら
一度聴いたきり「もういいから飛ばして」と言われてショックでした。
無理矢理押し付けてはいけないものなのかっ、ロックスピリットって。


空咳ばかりが出るのは、もうそろそろ治りそうってこと?
今日からあめちゃんはロッテののど飴から
TDLのおみやげでもらったキャンディーにチェンジ。
りんごソーダ味でした。
パッケージカッコいい!