カレンダーボーイ

odarinden2005-11-18

内野聖陽様のファンクラブからお手紙が来ていた。
お芝居のチケット押さえてくれるというので、恥ずかしながら入会中なのだ。
来年のカレンダー作ったのでよければ買ってねというお誘い。
「全カット撮りおろし・モノクロ・13ページ・BOX入り」か。
完全オリジナルで、FCでしか買えないんだニャ。ズル…
にしても、卓上タイプなのに一部2000円とは高いー。
だいいち、買ったところでどこに置くよ。
夫はバックホーンのポスターには寛大でも、うっちーのカレンダーはちとヤバイ。
たとえば、家のどこかに松嶋奈々子のカレンダーが意識的に飾ってあることなんて
rinden的には地球が滅んだってありえない。


…やっぱ、やめとこ。


電気湯沸かしポットって、最近はこんなにオシャレ。
よく外国のホテルに置いてあるようなやつですけど、
ティファールで人気が出て来たせいか、安価な類似品も多い。
これは夫が店で飲むコーヒー用にヤフオクで1800円で買ったもの。
ゴワァーゴワァーと言いながら、あっちゅー間に沸いてしまいます。
いつか燃えそうな気がしないでもない。