ミーハーお楽しみ2題

odarinden2005-11-10

『レプリーク・ビズ』なるミュージカルのムック。
1500円もするのに買ってしまったよー。
内野聖陽さま、来年1月上演の「ベガーズ・オペラ」のPRですね。
俳優さんのインタビュ−メインの内容で、20人近くのグラビアがあるのだが、
スタイリストが付いているのはうっちーと岸谷五朗だけ。
たぶん、他の人は自前の服で充分にイケてるのだろうねぇ。
しかも岸谷さんは商品の値段(カーディガン10万円!とか)が紹介されてるのに…
うっちーは古着なんだろうかw。
素敵だからいいのだけど。


先日のヘビメタライブ、東京公演のかぶりつきには
70代とおぼしき御婦人がいらしたらしい。
アタシもそんな老人になってることを、祈るばかりである。


ネットオークションで落札したDVD『キズナドラマ』が届いた。
バックホーンの「キズナソング」(名曲!)を基に、
山下敦弘監督が柄本佑(彼めちゃイイ!)を主演にして撮った作品。
上京したての男の子が主役の5分ほどのショートストーリー6本、
いずれも何気なさすぎるほどの暮らしの一場面ばかりだが、
そこに結ばれるキズナを感じさせてくれる、キラリと光る作品だった。
寒風吹く公園で監督とメンバーがダラダラ喋るという特典映像も、
メンバーの個性がよく見えて興味深かった。
キズナっていうモノ言いは…オレンジレンジよりバクホンが先だったのっ!