半分くらいリカバリー

odarinden2005-10-23

8月に当たったサンスターの電動折畳み自転車。
中学2年から始まるrindenの懸賞生活史上最高額の定価6万9000円の品なのだが
製造不良の疑いがあるとの連絡があり、リコールになった。
本日回収に来たお兄さんはご丁寧に代車を用意してきてくれた。
玄関に飾っているだけでまだ乗っていなかったのに、こっちがすんません。
(だって、ちょっと離れた隙に誰かに持っていかれたら困るし)
当てておいて宝の持ち腐れとは何のこっちゃであるし、懸賞の精神に反するw。
戻ってきたら乗りなさい、私。


実は昨晩の録画失敗(バックホーン)から完全に立ち直れておらず
午前中は家事しながらモンモンと過ごしていたのだ。
しかーし! 怒りのやり場はどこにもない。
こんなときはもっと楽しい思いをしよう!とお気軽に思い立ち
ミセスシンデレラ」(薬師丸ひろ子内野聖陽)のビデオを借りに行こうと決心しのだが
ツタヤ2件まわってどっちにもない。
古いし誰も借りないから見捨てられたのか。
力抜けた。がーっくし。(関東の人たちー!再放送うらめしー否うらやましー)


帰りにリカーショップに寄って黒猫ワインを買い、焼酎と純米酒の試飲に手を出す。
もちろん試みの量など大幅に超えて飲んでいるので、店を出るときには若干斜め歩きに。
何だかわからんが「がんばろう!」と勢いがつき書店で『公募ガイド』を購入。
いのうえさきこさんの新刊『オッケー』も見つけたので買い。
東京でがんばっている様子は嬉しい限り。
彼女の太陽のような笑顔にまた会いたいニャー!