快楽ホルモンとは

odarinden2005-10-02

旧知のあっちゃんに会う。
彼女が講師をつとめるセミナーに、久しぶりに参加したのだ。
生まれつき持っている不思議な力を活かしながら、
経営コンサルタントとして全国を、ときには海外まで飛び回っている。
パワフルが歩いているような人で、その笑顔には無限の愛を感じるほど。
顧客の中には、誰もがその名を知る人だっている。
「願いを叶えるには」とか「運やツキを呼び込む法」を楽しく伝授してくれたのだが、
そこには宗教っぽさや洗脳傾向、怪しさなどは微塵もない。曰く、
「キャーって思えて、心がワクワクするような、快楽ホルモン出しましょねー」。
あ、あたしって、日頃からけっこうそれ出してる方なんだと思うw。


心斎橋そごう、リニューアルされてピカピカ。
百貨店というより、免税店みたいになっていた。
ミナミっぽいといえば、そうかも。
ソニプラに立ち寄るとハロウィンフェアの最中。
rindenに黒猫見せたら、もう終わりよ。
キャンディーとチョコ、買っちゃいました。