なんとかアーサナー

odarinden2005-08-03

今週中に納品する予定だった仕事が、なんと昨日で終わってしまった。
そのため、早くも夏休みモードに入っている我が社である。


午前中にホットヨガの2回目の体験レッスンを受けた。
前回以上にヘロヘロになる。
今回はおばさん度がやや高いせいか(自分含む)、ポーズが終わるたびに
「あっつぅー!」のささやきがスタジオ内に乱れ飛ぶ。可笑しい。
ポーズにはいちいち「なんとかアーサナー」と名前がついているのだけど、
先生が説明するたびに、オウム真理教を思い出してしまいました。
オウムも最初はヨガ教室だったんだものね。
このホットヨガパワーヨガは完全にエクササイズ仕様なので、
飛んだり消えたり(?)するような怪しさが全くないのもいいところ。
知り合いから「大阪ではホットヨガの予約取るのが大変!」との噂を聞き、
ヤバイ、今しかないと思って、rindenはとっとと入会してしまいました。
めざせ、マドンナ!


久しぶりに靴と服を買った。リサイクルじゃなくて。
どこも最終バーゲン中だもんね。
靴は阪急百貨店で7350円。3割引だったかな。
はきやすくて以前から気に入っている『sarah』というブランドのもの。
タンクトップはコムサストアで630円。
どっちも懸賞やらモニターのお礼でいただいた商品券を使ったので、現金は払わず。
イエーィ!
安さ&お得自慢をしたくなるのはどうしても関西人なので。


昼は甲南漬の横にあるそば辰でおろしそばを食べた。
そういえば「タイガー&ドラゴン」で尾美としのりが大将してた店はそば辰だったニャ。
あ、それと! 
ロッキング・オン』に載っていたLIVE 8でのロジャー・ウォーターズ
カッコ良いいジジイになっていてびっくりしたニャン。